綺羅リン 6歳になりました。
IMG_3833_convert_20120921004835.jpg

17日がお誕生日で、浜松の練習会に参加した日でした。
帰りに ウナギの白焼きを買い、綺羅リンにも食べさせてあげようと思っていたのだけど、あまりにウナギが高くって 飼い主の口だけに入ったのでした。

優しくて繊細な綺羅。
駿薫にも怒ったりすることなく、接してくれて ありがとう。
いつもママに正面から向かい合って 応えようと一生懸命になってくれて ありがとう。
ママの理不尽な要求にも ずぅっと付き合ってくれているのだよね・・・

開腹手術を何度も経験したり、消化障害になったり、身体の弱い小さな男の子だったけど、
あなたは ママの自慢の子です。
あなたに対する小さな不満がいつも ママにはあったけど、それはママが いろんなことが見えていなかったからなんだよね。綺羅リンが いつも真っ直ぐにママを見ていてくれたことが この頃は本当によく分かるよ。
ありがとう。

健康で、楽しい6歳を過ごしてね。
それが 何より大切なことだよ。

2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/85-ccd1b157