--.--.-- / Top↑
7月末が締め切りだったOPDESのサマービデオコンペの結果が届いた。
本当はHTMも提出したかったけれど、精度が低くて断念。MFの「カルメン」のみ。
今回から、綺羅はインターミディエイトクラスに出陳しなくてはならない。確実な成功体験を積み重ねていきたい綺羅チームの、簡単な構成要素で作った「カルメン」では 敷居の高いクラスだ。

技術点 8.55/10.00
芸術点 8.65/10.00

で、不合格。
インタークラスは 技術点・芸術点とも9.00以上の点数が必要だ。

いつも通り、的確で丁寧なコメントが書かれているスコアシート。指摘されている内容は納得のいくものばかりで、なおかつ改善のための取り組み方までアドバイスしていただいている。
ありがたや~。

思った通り、構成要素を増やすような指摘もされていた。
けど、ここは無理だな~。

私も綺羅も 不器用なので、多彩なトリックは出来ない。また、一発芸でするのと違い、ポジションチェンジ等がある流れの中で、「確実に出来るトリック」というレベルまで精度をあげられたムーヴということになれば、にわか仕込みではなく 時間をかけて丁寧に般化していく必要もある。

構成要素を大きく変えるのではなく、今のルーティンでムーヴの精度を高める練習にこだわってみるつもりだ。
11月初めの神戸でのコンペまでに どこまで修正できるかな。
まぁ、焦らず コツコツとやってみるか。
夏の暑さで 随分と練習をサボってきてるから、今回の結果でお尻に火がついた!

2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/84-c848cc27

