--.--.-- / Top↑
3連休の初日は 西湖でウォーターワークのレッスン。
中日は 親族の集まり。
最終日は浜松へ。
なんだか 毎日、ガソリンを給油しているような・・・

アロハイーリオさん主催のフリー練習会。浜松への道中は渋滞もなく快適~
浜名湖畔にある大きな公園の中にある野外ステージでの練習。ちょっと遠いけれど、いつも練習しているのとは違う場所で、なおかつ観客もいないことでストレスも少ない、というところが魅力。
急遽、我が家で1時間をまるまる使わせてもらえることになり、綺羅のHTMで15分・駿薫のPテスト用練習に15分、綺羅のMFで15分、最後にそれぞれの通し練習、のつもりで申告。
でも、あまりの蒸し暑さに無理だった・・・
大型の台風が四国・九州を通過している影響で、蒸し暑いうえに 雨が降ったり止んだり。ちょっと動くと、犬の舌が見事に垂れ下がる。

予定よりも それぞれ早めに切り上げることになったけれど、やはり行ってよかった。
犬達の理解の精度がハッキリと出たし、今後、練習を強化する必要があるポイントも明確になった。
待ち時間に Iさんからアドバイスもいただき、自分の在り様を見つめ直すきっかけにもなった。

ポリエステル製の安物の衣装なので、ステージで汗だく。このままでは風邪をひくかも・・・というくらい。
月末のアウラさん、来月の駒沢とメッセ、でも この衣装を着るのだけど、洗濯に耐えるかしら・・・


2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/83-c23a83dc

