今朝は 鎌倉の海岸へ
雨予報だったこともあり、人出も少なくて ほぼ貸し切り状態。

IMG_3232_convert_20120603191031.jpg
今日もご機嫌なヒメちゃん。まぁ、ヒメちゃんは ママと一緒ならいつもご機嫌なのだけどね(笑)
IMG_3237_convert_20120603191332.jpg
駿薫が一緒だとバタバタとするので、ヒメちゃんと綺羅りんとでお散歩。
IMG_3241_convert_20120603191614.jpg
ボール運動をたくさんしたので、口の中が砂だらけ。
砂浜でのダッシュは 今の綺羅リンのリハビリにも有益だろうな。しばらく 通ってみるかな。
IMG_3243_convert_20120603191944.jpg
こんな写真だと 可愛い可愛い駿薫なのだけど、チミは「KY」だからさ、綺羅リンやヒメちゃんとは一緒に遊ばせられないのだよ。
IMG_3244_convert_20120603192350.jpg
走る駿薫の写真を撮るのは難しい・・・

帰宅後は、近所のビストロでランチ
昼間のアルコールは ほんとに幸せなり~
2012060312050001.jpg
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/65-d2944ac4