--.--.-- / Top↑
11月12日、夢の島アリーナで開催されたイヌリンピックにダンスデモで出演させていただきました。

う~~~ん、シュンクン な~んにもしなかったぞ(怒)
競技の場合は出陳料も自分で払うし、出陳目標も自分なりに設定できるので、上手くいっても上手くいかなくても良いのです。
が、デモの場合はねぇ・・・
「お仕事」として受けているのだし、ある程度の結果は提供できないのは問題大。


シュンクンはふざけているわけではなく、いつでも一生懸命に頑張ってくれているのは事実です。だけど、気持ちが焦ってしまって多動になる(コマンド以外の行動)、止まれない(つまり、コマンドを聞けない精神状態)。つくづく、競技に向かない性質だと思うわ、母さん。
アジリティやディスクなどの分かりやすい競技なら、ある程度のパフォーマンスは成立します。が、服従やダンスなどの「静の中での集中」を求められる競技には向かないことを、最近 強く思います。
ダンスを続けることが、はたしてシュンクンのためになっているのかどうかさえ不明。
ダンスを続けるかどうかはともかく、「楽」に生活するためにいつかは乗り越えなければいけないことなのだけどね。

ブログ用1


あ~、そしてハンドラー減量せねば・・・滝汗

2016.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/300-9c0cb613

