--.--.-- / Top↑
何十年ぶりか、の「としまえん遊園地」。
ここでのダンスデモのお話に、「う~~~ん、大丈夫だろかぁ」とは思いつつも、今季は何にも活動なしの我が家。
お言葉に甘えて出ちゃえ~、と考えたのが大きな間違いでした(爆)

何せ、今季のコンペには出陳しないので作りこみが甘い。
にも拘らず、コンペ会場よりも過酷な遊園地、という環境・・・
こじんまりとした遊園地だけあって、ジェットコースターも頭上5m程度の高さ。4~5分置きに、「キャー」と悲鳴と共に、ゴォーとコースターが通過。
しかもステージ・・・
シュンクン、撃沈でした。

20161030125809(1)_convert_20161122001502.jpg
ランウェイのようになっているステージは、幅が2mくらい。
右見て、左見て、「ボク どうしよう・・・」ってな感じ(笑)
ステージの狭さと高さを感じてしまったようです。

20161030155042(2)_convert_20161122002416.jpg
2回目のデモは地面の上だったので、まだマシでした。
練習期間が短いこと、不確実なムーブが取り入れてあること、などを考えれば、まずまずの出来でしょうか。
シュンクンは一生懸命、真面目に向き合おうとしてくれているのがよく伝わってきます。

20161030155042(3)_convert_20161122002822.jpg

完成時期を決めずに、ゆるゆると練習していこう~


2016.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/298-13757618

