--.--.-- / Top↑
今季のフリスタイベントが始まりました。
が、シュンクンは腕の傷が原因で、いろいろと不都合が起きています。
傷のある前肢に体重をかけることが出来ないため、他の3肢と背筋に負担がかかってしまっていること。
身体全体のバランスが崩れ、後肢の使い方がおかしいこと。
こうしたことがキッカケで、馬尾症の症状が進行したかもしれないこと。
この3ヶ月で筋力がすっかり衰え、元の運動量に戻すまでに時間が必要なこと。
などなど。
練習を重ねることができないため、個人の競技参加は難しい状況です。

昨年11月に、知人と次回の大会に向けてグループユニットを作ろう、という話が出ていました。カドリールのような内容で、簡単な構成にしよう、と。シュンクンにとって楽に参加できる経験はいいだろう、と考え了解しました。

ウィジーの関東大会のチャレンジクラスに、このユニットで参加。
でも、シュンクン 途中からキレちゃった~(笑)
個別にムーブをする場面があり、シュンクンは手を上げるトリックをしたのだけど、手を使うトリックは鬼門だった(爆)
母は、そのこと忘れてたよ。
シュンクンは手を使うと、アタフタしちゃうんだよね(笑)

まぁまぁ、何とか終われてよかったけど。
やれやれ・・・

Bちゃん、Dちゃん おつかれさまでした。

IMG_8845_convert_20160421154547.jpg









スポンサーサイト
2016.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/274-fbff64d9

