上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1月初めに行ったバイオプシー手術。
術後5日で、内部炎症が起きて 血漿液が出続けのシュンクン ( ̄^ ̄)
でも、内部の筋肉組織・靭帯・腱の再生は完了

現在は、肘部となる皮膚の自己再生を待っている状態。
クリニックでの湿潤療法に、2~4日おきに その時の状態に応じて通っている。
フィルムやラップを全部剥がして患部の処置をしてもらうと、皮膚が出来ていないために 赤剥けで 皮膚下の組織がどうなっているのか分かる。

この1ヶ月間、ほとんどクリニックに行く以外 近場の公園で少しは走ったりするくらいで ほとんど活動なし。
(トレーニングなどを行うことで、「治癒に影響が出てしまったら・・・」という思いが常に交錯してしまい 活動保障ができない飼い主)
パピーのチーたんを迎えたことで生活の中に変化があり、少々 ストレス&刺激 になっているのは事実だろうけれど、この1ヶ月間 シュンクン すご~くよく寝る。

主治医によると、
「治癒自体にエネルギーが必要なので 身体は「寝よう」とするし、質のよい睡眠を保障することは とても大事」
とのこと。
ナットク、ナットク・・・


スポンサーサイト
2016.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/266-55860229

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。