GRT
神戸のフリスタコンペ、デュアル開催だったために終了したのは午後7時
終了後、スーパー銭湯へ。
そのまま、翌日に長野県蓼科で開催されるGRTAの競技会に参加するため、移動を開始。

でもねぇ、やっぱりさすがに疲れた。
1日に2曲エントリーして、神戸から長野まで一人で夜間の運転。諏訪湖SAで車中泊が目標だったけれど、途中の駒ケ岳SAで撃沈。
朝7時頃に蓼科に着くと、ダウンコートが必要な寒さ。一面 霜がおりて真っ白。

前日の神戸でのパフォーマンスと比較すると、別犬のように生き生きしてました、シュンクン。
4科目中、1科目のみスムースでなかったけれど、概ね よいパフォーマンス。
327点(320点満点)獲得だったので、前回の霧が峯大会の時よりも点数は低い。1席。
「来季からは 上のクラスに上がってね」と古参メンバーさんに はっぱをかけられたけれど、「ノーズワーク」を履修できていないシュンクンにとっては ミドルクラスはキツイなぁ。もう少し 自信をつけさせてから昇格させたいものだけど。
ま、地道に少しずつ練習してみましょ。

本大会、ということで参加賞が豪華。
GRTAオリジナル柄のマグとスパークリングワイン。
1席のトロフィーと、副賞のシャンパン♪
DSC00433_convert_20151106234701.jpgDSC00434_convert_20151106234955.jpg



2015.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/247-02ae8d70