--.--.-- / Top↑
浜名湖から帰宅して、8時間後に出発。
立川で開催された「Shippo Festa 2015」へ。朝の7時に会場入り。
風がとても強い日で、ダウンが必要なほど寒く感じる。

Shippo Festa では、リハーサルをさせてもらえる。シュンクンにとっても、自分にとっても、曲を通しでかけてもらえる状態で 足元の確認などができるのはありがたいこと。
当日のシュンクン、と言えば キレッキレだったぁ(爆)
練習と同じくらいに 遠隔のバックもよく後退できていたけれど、吠えも出ちゃったなぁ。
おそらく来週のライブコンペまでに修正は出来ないだろう・・・
屋内のリンクでの演技に比べると、のびのびと動いていたのは確か。足裏のグリップがよく効くかどうか、関係あるんだな やっぱり。

とにかく 何とか演技を終えられて ヨカッタ ヨカッタ(笑)




2015.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/244-c13b8654

