GRT
駒沢でのダンスデモの翌日がGRTの競技会なので、ちょっとハードなスケジュールではあるけれど シュンクンにとってはダンスで頑張った何よりのご褒美がGRTになる。
帰宅して、すぐに犬の食事を与え 外出の準備。
犬と猫たちを車に乗せて、諏訪に向けて出立。
夜9時頃に小淵沢に到着。
このところ 八ヶ岳周辺のイベントの際には、この小淵沢の道の駅を利用することが続いている。
翌早朝に小淵沢を出立。競技会場の霧ヶ峰までは小1時間ほど。

霧ヶ峰は、一面 ススキの穂で黄金色だった。すごくキレイ。晴天に恵まれて、日焼けするくらいの陽射し。でも空気は澄んで冷たく、犬たちには絶好の競技会日和。
DSC00210_convert_20151009104026.jpg

シュンクンの様子は、前日のダンスデモとは別犬のように楽しそうだった(笑)
若干、待機位置からスタート位置までの移動の際に シュンクンの気持ちが前のめりになっていたことが気になるけどね。作業は概ね 落ち着いてミスなくこなせていた。

総合得点 342点(320点満点)で減点なし。前回の5月大会の時よりも、総合得点が11点高くなった。
1席をいただき、11ポイント獲得。
5月大会で獲得した9ポイントと併せて、年間ポイント20を獲得できたため、来月 開催されるGRTA本大会に出場権を得られた。

DSC00303_convert_20151009104505.jpg

来月の本大会の前日は、神戸でのダンスの公式競技会。移動も長時間になるし、過密スケジュールでハードな日程だけれど シュンクンはきっと出場したいだろう。私も 大自然の中を生き生きと走る彼の姿を見たい。
あと 1ヶ月、ダンスにGRTに どちらも楽しく練習重ねてみよう。


2015.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/237-ff30794d