--.--.-- / Top↑
破綻のアウラさんファンマッチから1週間。
腰に時限爆弾を抱えているシュンクンにとっては、鬼のような練習を重ねた5日間。
だけど、駒沢公園でのデモ当日は この5日間のどの日よりも過酷だったぁ・・・
愛犬連れの方々が多い、という意味ではもちろん視線を感じてストレスだっただろうけど、10月ではアリエナイでしょう、という想定外の暑さ。
あまりの暑さに、出演前に化粧がどんどん溶ける・・・

シュンクンのパフォーマンスは イマサンくらいだった。
あんなに鬼練してきたのになぁ。
ま、それでも1週間前よりはかなりマトモだったけれど・・・
うまくいかない経験で、ツメの甘さを再認識しているようじゃダメだなぁ。
シュンクンに辛くて悲しい経験させちゃってる。
自信たっぷりで 演技が嬉しくて仕方ない、ってとこまで引き上げなきゃね。

suganuma-komazawa151003+072_convert_20151008212100.jpg
ダメダメながらも 酷暑の中 シュンクン 頑張りました。

それでも、半年前の動画と見比べると、頭がスパーク状態でも「スティ」のコマンドにも忠実に反応でき、ハンドラーのコマンド言い間違いにもちゃぁんと反応(ごめん)できている。遅々としながらも、シュンクンなりに成長できているのだ、と実感。
2頭目の犬なんだから、ハンドラー ちゃんと学習して もっと成長しろ~。

練習では、こうした過酷な環境を設定することは無理。
毎年、このイベントにお声掛けくださるIさん 貴重な機会をくださって ありがとうございます。




スポンサーサイト
2015.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/236-1a9118d3

