--.--.-- / Top↑
9月27日(日)、woofで開催された第10回アウラ フリースタイルファンマッチに参加。

でもね~、実際のところ山中湖に向かう車中で エントリーを後悔していたのは事実なのだ。
北海道旅行前は 当然のことだけど、服従訓練の競技科目の練習ばかり。帰宅後は、26日に受けた4時間ぶっ通しの筆記試験の学習のために ダンスの練習はほとんどこの2週間 していない。この状態で、人前で演技をシュンクンに要求するのって・・・
アンフェアだよね。
しかも、MF&HTMの2曲エントリー(爆)

案の定、どちらも「破綻」してた(爆)
シュンクンの頭の中もピッピキピー、だったけど(笑) 自分も訳分からなくなってた。やっぱり練習不足なのよね、人間が。

7月くらいから練習を重ねてきたので、2週間くらいブランクあっても平気か、とタカをくくっていた部分があったのも確か。
自分が都合よく考えているよりも、シュンクンは遥かに誠実で明快なんだな。
分かっていないことを要求されると、半パニック状態になる。
でも 「やらなきゃ」って思いと、「でも ちゃんと出来ない。どうしよう。」ってのがあいまって、
気持ちが焦って ピッピキピーになるんだね。

1週間後に出演する、駒沢公園でのダンスデモ。それまでの5日間で 出来るだけのことはやってみよう。


2015.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/235-223d4180

