--.--.-- / Top↑
6月15日、早いもので シュンクン 4歳になりました。
パピーで我が家にきた当初から2年間くらいは、ヒメちゃんとキラりんの「おまけ」みたいな扱いばかりだったシュンクン。キラりんと母がトレーニングをする姿を見て、クレートごと転がっていたっけ(笑)

そんなシュンクンも だんだんと一人前の男子っぽい顔つきをするようになってきました。
脊椎の疾患も早い段階で判明したおかげで、日常生活にも制約なく生活できています。
家族だけでなく、親身になってくださる獣医さんや 知人たち、いろんな人やモノ達からも 君は護ってもらえて幸せ者だね。

カメラのレンズを正面から見れるようになったのも 成長の1つかも~
多くは望まないから、健康に過ごしてね。

IMG_4470_convert_20150616112714.jpg

普段はまず食べることのない、乳製品と小麦粉で出来ているケーキ。
シュンクンにとっては 年に数度しかないウマウマ。
安価なクッキーなどでも 単純に喜ぶのだろうけどね(笑)

2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/220-82918699

