--.--.-- / Top↑
5月23日(土)、ワフで開催された アウラさん主催のファンマッチに参加しました。
今回は、MFとHTMの2曲でエントリー。

予定よりも自宅を出るのが30分遅れてしまったところ、東名町田インターの手前から渋滞(ウソでしょ~!!)。
町田インターから5km程度のところで事故だったらしく、2車線規制とか。渋滞後部に並んだものの 30分で100m進まない。これはいけない、と考え直し 246号線へ。土曜の朝なので、こちらも渋滞気味だったものの なんとか流れているので、東名に乗るために並んでいるよりはよかったかも。東名厚木インターから乗り、それ以降は順調。30分ほど遅れてワフに到着。

主催の西田先生のご配慮で、アウラの生徒さんの演技に対してちょっとしたコメントを。
コメントをする前提で演技を見させていただき、伝えたいと思うことを どう伝えるか。外側から無責任に鑑賞するのとは 全然違う観点での経験をさせていただきました。

シュンクンのMF。
ビッグサークルの習得に難アリ、の状態でのエントリーなので 上手くいかなくて当然、ではあったのだけど、こんなに出来ないとは・・・(笑) 笑っちゃうくらいに本当に分かっていなかったし、自信がなかったのね。
かなり ヒートアップしてしまったのが如実にわかる精神状態だったシュンクン。やっぱMFは苦手だよ。空回り気味のテンション、ホント 持て余すよ お母さんは。
この曲に 今後も取り組まねばならないと思うと、気が重い。

HTM
この9か月 取り組んできた曲。
4月の浜名湖イベントから続けて 人前での演技を重ねてきて、だんだん精度が落ちてきたように感じた。
終わりへ 動き急ぎたがるシュンクンの様子も相変わらずで、「待て」と言ってみても 聞こえていない様子だった。
イベントに出続けるデメリットを感じた日でもあったなぁ。

スポンサーサイト
2015.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/216-d5e8576c

