GRT
小淵沢で開催されたGRTの練習会へ。
まるっきり競技ルールについて 右も左も分からないような状態なので、先輩方のパフォーマンスを見ることが目的。

GWの初日でもあったため、朝4時半に自宅を出たにもかかわらず 八王子JCで既に渋滞
中央道は 交通量が多いものの前進できたのだけど、PやSAは駐車スペースなし(ウソでしょ~)
小淵沢の道の駅まで トイレは我慢。

練習会場は ブッシュがたくさんの環境で、こんなところでのレトリーブ自体 私もシュンクンも初めて。
案の定、50mの距離をとると シュンクンは前進できない。30mくらいの距離までは前進できるが、その辺りでダミーを探して走り回っていた。ハンドラーの指示した通りの方向に どこまでも前進できるように練習する必要アリ、です。

syun-2015GW1_convert_20150512140437.jpg

失敗もさせてしまったけれど、シュンクン 楽しそうだったな~。
ダンスしている時とは別犬のよう。
楽しんで出来る範囲で 続けていきたいね~。


2015.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/212-440a8508