新潟遠征以来、まったく練習していない状態での競技参加、ってどうなのよ・・・ と思いつつ。

この季節のアジリティは 犬にとっても人にとってもツライ。1走するだけで 汗ビッショリ。
まして、前夜からの雨が完全にはやみきらず、小雨が降ったりしていることもあり とても蒸し暑くて 雨合羽も着れない。

JP1 失敗1
コースとしては走れそうな印象だったけれど、草が濡れているので 犬も人も滑る可能性が高いことがあり、リアを多用することにする。が、この コースとしては走れそう、という読みが甘くて スラ入り失敗。

AG1 CR 1席
最近の1度競技は「これで1度のコースなの?」ってくらい難しく感じる。
とにかくこの1走をCRさせて昇格する必要があるので、コースを攻めないハンドリングを選択。バーノックさせないよう安牌な検分。だったので、1席の結果はかなり驚いた。



今回はたまたま結果オーライだったけれど、今まで貯蓄してきたものは この大会で全部使い切った、と思う。
早く練習を重ねなきゃいけないね。

それにしても股関節痛が増している。整体に行くくらいじゃ 治らないのね・・・

NEC_0123_convert_20140623121521.jpg
カメラが苦手なシュンクン。お耳がすごいカーミングね。
これくらいのこと 克服しなきゃね。




2014.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/181-5f20281c