上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
埼玉・吉見で開催されたJKCアジ競技会に参加しました。
2度への昇格を狙っての参加です。

JPから始まった競技。
リンク入り前の「集中」を高める作業に失敗し、敢え無く失格。

AGは JPの失敗を繰り返さないよう、犬と自分の集中を高めることだけを意識。
シュンクンの集中は良かったものの、バーを落とさせてしまい 失敗1。
動画で見るとよく分かる。Aフレーム前のトンネルから、私はシュンクンとではなく、キラと走っていた。これは キラとの走行のハンドリング。シュンクンと走るなら、次の障害に対してもっと身体の面を使って指示をしなくてはいけなかった。


失敗1

2度への昇格は、次の大会に持ち越し。

だけど、この競技会にエントリーして 自分に足りないものがハッキリと分かった。6月いっぱいまではアジ競技会が続くので、今週の練習から これに対する練習を強化してもらう必要アリ。
このことが認識できただけでも、エントリーした価値があった。

先月から始めた シュンクンへのカイロプラクティック。4月の前橋大会では シュンクン自身が自分の身体に違和感を感じているようで、スラロームなど動きにくそうだったけれど、今大会ではそういう感じはまったくなかった。
自宅での継続メンテにも 意欲が増してきます。


スポンサーサイト
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/175-efdb4496

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。