上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回参加の横須賀競技会から5ヶ月ぶりのJKCアジ。
小高い山の上にある広大な敷地の総合運動場で、風が強烈な1日でした。タープの設営も大変で、骨組みが折れてしまいそうなほどの風は1日止むことはなかった~。
早朝2時半頃に家を出たため、寒さと眠さでヒメちゃんはご機嫌ナナメ。会場でも 歩きたがらず。

JP1
中盤~ゴールまでが あまりにストレートで、犬に置いてきぼりにされることは容易に想像できた。シュートトンネルからロングジャンプの失敗、拒絶も。
分かっている箇所だったのに、失敗させてしまった・・・


1ミス 12席/79頭中

AG1
コースの冒頭と終盤が、JPと似たコース。
スラロームの直後に、自分が突っ込みすぎて 犬をオーバーランさせている。自分の走行や、犬を褒めるテンションをコントロールすることを もっと意識しなくては。


CR 3席/79頭中

2走とも、リンク入り前のシュンクンの状態は比較的よかった。競技会に出る度に、会場の雰囲気に少しずつ慣れてきて 興奮しすぎたり 萎縮したりしなくなっているように感じる。
また、自分の心理状態も、キラと走っていた頃に少し近づけたような感じ。
少しずつ、少しずつ、薄紙を重ねるように遅々とではあるけれど、ペアとして噛み合ってきたように感触がある。
とは言っても、1度だからかもしれないけれど・・・

7610_convert_20140407001828.jpg
スクール仲間 グラン1席 メーティス2席&3席 L5席


スポンサーサイト
2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/169-01d8526b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。