--.--.-- / Top↑
暖かい週だったのに、週末は雨予報。
朝から 予報通りの雨で、寒い1日。ストーブを持参したのが正解だった。

3度目の正直で、いいかげん昇格したい。
おまけでスティープルも出陳。

スティープルチェイス 失格
見分が甘かった~。
ってか、全19旗門コースで 16旗門までは丁寧に見分してたのに、残り3旗門はほぼ直線だし「問題ないでしょ」とタカをくくっていたのが裏目に・・・


AG2  CR 1席
スタート地点でのシュンクンは ちょっとイキり気味で、私としては気に入らない。
だけど 走行が始まると、かなり冷静なことが分かる。足元が滑ることもあってハンドラーは走りにくく、いつもと違うハンドラーの様子に 何とか指示を汲み取ろうと シュンクンが全神経を集中してくれている。
犬に助けられて 何とかクリーンラン。やっと 3度に昇格だ。



競技会続きで、犬のトレーニング精度が荒れることを心配してたけれど シュンクンの精神力は上がっているように思う。よい集中で、冷静。私の理想に1歩 近づけているようにも思う。
すごいね、シュンクン。
母、しっかりしろー!!
スポンサーサイト
2014.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/162-d404be09

