--.--.-- / Top↑
3度昇格を狙って、神戸へ再び 遠征。
2daysでの競技会開催だったけれど、2日目は東京でハーブセミナー講師を承っていたため、1日だけの出陳。

金曜の昼過ぎに 横浜を出発。
新東名は、ドッグランがあるSAが多いので あっちにも寄り、こっちにも寄り、あれこれお買いあげで、全然 前に進まず・・・
夜7時過ぎに神戸での常宿に着き、ホッとする。ヒメちゃんだけお宿に泊まり、シュンくんは車中泊。


神戸の競技会場は、キレイな芝が張り詰められたフィールドで気持ちいい。予報に反して、とても寒かった。
結果は散々・・・

スヌーカー&ギャンブラー 3席(28点+30点)
AG2  失格

反省点がいくつか。
シュンクンの苦手なシークェンスの確認ができたこと、2つ。
出陳のメリットはこれくらいかなぁ。

当分、遠征は自粛します~。

AG2 失格

2014.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/161-93ad39a9

