--.--.-- / Top↑
9月28・29日、山中湖のwoofで開催された、神戸のDog's Lifeさん主催のお月見ファンマッチ&ワークショップに参加してきました。

付け焼刃ではあるものの、11月に神戸で開催されるダンス競技会に参加することに決めたので、ファンマッチでどの程度 出来るかの確認。
そして、ワークショップに参加して新しい何かを得る、ことよりも 他の参加者や犬達がいる中で、集中を保つ練習。

思いほか、シュンクンの集中はよかった。
むしろ、ボーダーコリーがアジリティをやっているリンク脇の方が、シュンクンにとっては難しい環境なのかも・・・

ファンマッチでのシュンクンは、月初のアウラさんファンマッチの時よりも粗い動きでした。
練習不足だから仕方ないかな。ちょっとムーブも変えたしね。

でも、シュンクン ダンスも好きそう。
と言うか、何をやっても楽しそうだ
2013.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/147-e423edd6

