--.--.-- / Top↑
今季最後の西湖かな。
来週は 西湖でウォーターワークの競技会だけれど、浦和でのオプデスアジ競技会とバッティングしてしまったので、今年のウォーター競技会は欠席。

昨年のウォーター競技では、オープンクラスでキラりんは200点/200点満点だった。
出来のよい兄ちゃんをもつと、弟は大変だよ~(笑)
オープンクラスの科目の中で、シュンクン 苦手科目が1つ。来年の夏までに その課題を克服しようね~。

レッスンも その科目に焦点を絞って練習。
陸でのトレーニングでは問題ないのだけど・・・、水中だと精度が落ちる、と言うか 分かってないんだろうな。

レッスン後は ガっちゃん家のニューフェイス、黄ラブのくぅちゃんと遊ぶ~。
くぅちゃんは キラりんの大親友だったガっちゃんの子。
やっぱり黄ラブは 表情豊かで可愛い~。

IMG_4188_convert_20130916220506.jpg
かぶりつき~
IMG_4189_convert_20130916220715.jpg
でんぐり返り~
IMG_4192_convert_20130916220913.jpg

シュンクンが幼い頃、キラりんに こんな風に遊んでもらってたな~。
夢中になったくぅちゃんに、頭にかじりつかれても おもちゃを横取りされても シュンクンは怒ることもなく 仔犬と同じノリで遊んでた(笑)

う~~ん、やっぱり イエローは可愛いな~。
ジャーマンポインターのイエローバージョン(そんなのいないって)みたいな体系のくぅちゃん。足長さんらしく スタンプ-のようにビョンビョン跳ねてた(若い)。

IMG_4199_convert_20130916221712.jpg
大人のガっちゃんとも遊んだよ~。ガっちゃんパパは 遊び上手だから~。



2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/144-cb717ebc

