上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「犬のパフォーマンスを向上するために」

テストや競技で、日々のトレーニングの成果を発揮できていますか?
犬と競技に出るためには、日々のトレーニングを積み重ねることが必要なのはもちろんですが、
Tタッチを取り入れることで トレーニングの効率をあげたり、メンタル面での強化を期待できます。


犬の身体のすべての場所を触ることができますか?
犬は停座していても 立姿でもかまいませんが、コマンドなしで 身体中を触られることを 落ち着いて受け入れることができますか?
触られることが苦手な部位がある犬は、身体のバランスを取りにくく、身体のバランスが取れないと 精神的にも落ち着きにくいものです。


犬自身に「リバランス」を取ることを知ってもらうことで、本番などのストレス環境でも いつものパフォーマンスに近づけることが期待できるのです。

開催日:8月26日(月)
時 間:10:00~13:00
場 所:ドッグラン&カフェ「フェッチ」内 インドアドッグラン
     http://www.fetch-cafe.com/#access

開催日:8月30日(金)
時 間:9:30~12:00
場 所:横浜市動物愛護センター1F 
     http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/genre/douai/pdf/douai-map.pdf


参加頭数、参加費等、詳細は下記までお問い合わせください。
touch@eco.ocn.ne.jp
090-3138-2828 (菅沼)






スポンサーサイト
2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/138-48da4162

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。