6月15日、シュンクン 2歳のお誕生日を無事に迎えました。

IMG_4106_convert_20130617092950.jpg

いつも一生懸命なシュンクン。
真面目で 明るくて 寂しがりやで 甘っちゃれで、まだまだ挙げきれないくらいに いろんな一面を持っているよね。
これからも どんどんいろんなシュンクンを見せてね。

お誕生日なので、写真のメロンを食べたよ~。
1/2個を3頭で。
残りは母ちゃんが・・・

生後55日で我が家に来た日。
初めての手作りごはんを食べた。牛肉の両面を軽くソテーしたものだったのだけど、一瞬 躊躇した後にパクパク。すんなりと肉を受け入れてくれて、母は一安心したのでした。




2歳になった今は、こんなにガツガツ食べる子になっちゃったけど(笑)
これだけ旺盛に食べてくれると、ごはんの作り甲斐もあるというもの。
豚肉(ロース)と豚ハツ、併せて1.2キロをペロリ。
豚肉は、キウイのすりおろしに2日ほど漬け込んだものです。




健康で、笑顔で過ごせる1年にしようね。



2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/132-b319607c