毎週末、なんらかのイベント続きで、かなりお疲れ気味なワタクシ。
ハンドラ‐だけでなくキラもお疲れモード。
イベントに加え、早朝アジ練が響いているんだよな。
それなのに、タープの中にいてもジリジリと日焼けするほどの日差し。犬にとってもツライ1日。

JP3
前半、キラと上手く噛み合っていない。こんなハンドリングでは、シュンとは一生 攻略できないだろう。反省。


一応CR。1席

AG3
検分終了直前にハンドリングを変えるように先生から指示され、「無理では?」という思いがよぎる。もう、そう思った時は、先生の指示でも従わない方がいいんだよね。自信がないんだから。
だけど、「できません」とハッキリ言い返すことも出来ず、結果、ごめんね キラリン。
拒絶1、失敗1

とにかく寝不足からの疲れで、膝から下の感覚がないような1日だった。
競技に申し込んでいても、きちんと走れそうにないならキャンセルすべきだった。真剣に応えようとするキラに本当に失礼だ。
競技会前日の飲酒は控えよう、と心に強く思った日でした。チャンチャン。
スポンサーサイト
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/129-6e712b05