5月3日、浦和のSJDで開催されたチームテストのお受験へ。


IMG_4097_convert_20130604094949.jpg

つい1ヶ月ほど前から脚側の作り直しを始めていたため、練習では5歩までくらいしか歩いていない状態での受験(笑)
その割に、シュンクン よく集中していたと思われます。

弱冠、脚側がかぶり気味なこと。
オートマティックシットがコンマ何秒か遅いこと。
正面停座の位置が 少しだけ曲がっていたこと。

講評はとても納得のいく内容で、オビへの見解がきちんとしたジャッジがジャッジングしてくれたことが嬉しかった。チームテストと言うよりは、訓練競技会の目線でジャッジしていたように感じました。

48点

もらい過ぎ感も否めないけれど、まぁまぁ よかったね、シュンクン。
秋の競技会から デビューの準備が整ったね。
あとは、練習、練習。

2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/126-82cc19ec