4月13・14日に代々木公園で開催された「わんわんカーニバル2013」のイベントに参加してきました。
いろいろな犬関連の出店や、野外ステージでのゲームやデモなど、一般の愛犬家の方も楽しめるイベントでした。

キラ家は、野外ステージで行われたドッグダンスのデモに 13日のみの参加。
ダンスデモ主管の真壁さんのご好意で、HTMとMFの2曲を躍らせていただきました。

いよいよ1週間後には半年に1度のフリースタイル競技会が、woofで開催されます。
この時期に デモに出ることは、いろいろな意味での確認もできるので 有意義です。

20130413155056(1)_convert_20130415234738.jpg



~上海ブギウギ(HTM)~
1週間前にハンドラーの振付を大幅に変えたため、キラと一緒の練習はほとんどしていなかった・・・
なので、演技の精度はそれほど求めず 楽しく動けることが目標でした。
キラりん よく集中してエラーもなく、頑張って踊りきってくれました
それに比べて ハンドラー、なんだぁ そのキレの悪い動き・・・ 躍り込まなくっちゃ・・・

控室に戻って急いで着替え。
次のカルメンの出番まで5分程度しかない。

~カルメン~
来週の競技会でのカルメン、踊り収めとなるだけに、悔いのない演技をしたい。
しか~し、キラりん 「吠え」&コマンドエラー。伏せたら 勝手にホフクバックしてるしぃぃ・・・
おいおい・・・


だけど、帰宅後 フリスタ友達と電話したり、動画を見直したり、相談したりして判明したことがありました。
練習法そのものが間違っていたかも。
また、犬が間違った行動をとった時のダメ出しの出し方も・・・
きゃぁ~、あと3日で修正きくかしらん。


ライブコンペでは、「カルメン」も「上海ブギウギ」も今週末の2日間で踊り収め。
悔いのない演技ができるよう、最終調整を慎重にやらなくっちゃ



2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/123-408db830