4月7日、兵庫で開催されたOPDESアジに参加してきました。
13_large_convert_20130410211652.jpg
5頭で撮影はなかなか大変


前日の夕方まで都内で会議があり 帰宅してから出発する予定だったのが、まさかの暴風雨予報。当たってほしくなかったけど、荷物を車に積み込み出発する頃には 強烈な暴風雨(泣)
蒼太ママをひろって、神戸へ。

夜9時頃に蒼太家を出て、午前3時頃に会場近くのSAに到着。2時間ほど仮眠をとって 会場入り。
雨は降ったり止んだりだったけど、とにかく強烈な風の1日でした。

今回から、キラは55センチクラスにエントリーしたせいか、伸びのある走りでした。
結果は、IFCS JP 失格
IFCS AG 失格
JP3   2席
AG3   3席

失格した種目も、オーバーランした個所も、すべてキラは私の指示通りに走っていました。ごめんね~、キラりん。
でも、ワタシ自身もとっても楽しい1日だったし、キラがアジリティを楽しんでいることもよく伝わってきました。
身体のメンテナンスを怠らずに、長く楽しんでいきたい、と強く思いました。

キラにとって、55センチクラスで結果を出すことは とても大変だけど、
「12月のIFCS選考会に出たい」
とも強く思ったのでした
当分の間、出場権の獲得のために、競技会続きになりそうです。お母さん、運転頑張るからね~。
でも、やっぱ 1泊3日の強行日程はキツイから 二度と嫌だけど・・・

17_large_convert_20130410210905.jpg
‘家政婦はみた’ですか?  左:シュンクン  右:蒼太君


2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/122-31b59191