--.--.-- / Top↑
千葉県柏の野田で開催されたアジリティ競技会。河川敷だけあって 寒い~。
あまりに寒くて 犬達は車待機。キラも競技直前まで 車。
この競技会にはコーチも来てくれているので 検分時にアドバイスもいただけて心強い。

AG3
3度のラージクラスは いつもはJPからがほとんどだけど、今回はAGから。
ハンドラーが先に先に行かないと攻略できない印象のあるコース。
でも、この印象にやられちゃった
Aフレーム後の中抜きの後、トンネルに突っ込みすぎちゃった。前に進まなきゃいけないのに、トンネルに近づきすぎたことに焦って 慌てて走り始めた自分。トンネルから出てきたキラは、私の姿を見て焦っちゃった。そのせいで、ロングジャンプのピッチが合わなくなってミス。その後も、バタバタと焦り続けて粗いハンドリング。キラに助けられているだけだぁ。

ミス1 12席

JP3
AGのミスが悔しくて、JPは絶対にクリーンすると燃える(笑)
コース冒頭のトンネルトラップ、上手く振り分け出来ず 「来い」でしのぐ(ハァ~)。その後は、まずまずかなあ。それでも この席次、ラブラドールの限界かね。トップタイムとは5秒ほど差があった。

CR 9席



今季でJKCは引退すると決めているので、あと4回くらいしか走れない。悔いのない走行をするよう 1走1走を大事にしなきゃいけないのに、今日のこの結果。キラはやるべきことをキッチリやっているだけに、自分が情けないやら 悔しいやら・・・

2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/113-ec823fc2

