晴天だったけれど、とても寒かった日曜。
埼玉は内地だけあって、冷え込みも横浜とは比べものにならない。早朝、フィールドは凍りつき、ペグが刺さらないほど。

JP3
検分の時はそれほどでもなかったけれど、キラと走る頃には 霜がぬかるんで走りにくい。思いきって走ると滑りそうになり、ストップがきかない。
ラージクラスではクリーンが1頭もいない無残なコース。キラはよく反応して走ってくれていたのに、足元の悪さに気をとられて集中し切れなかった自分。検分が行きとどかなかったことが失格の原因。

JP3 失格

AG3
朝イチの失敗が悔まれてならず、午後の一走は絶対にクリーンしたかった。
検分前に 自分が考えていたコース攻略が、コーチの指示とはことごとく違っていた
後から動画を見ると、まだまだタイムを削げる部分もある。

AG3 5席


やはり俊足ボーダーのタイムは速くて とてもキラでは敵わないのだけど、キラの走行も完璧なわけではなくて まだ削げる無駄な走行ラインがある。ってことは、もっと良いパフォーマンスに出来る余地がある、ってことだ。今週も練習 頑張ろう、っと。
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/109-2c4bcb1d