--.--.-- / Top↑
月初に神戸で行われたフリスタの競技会の写真がアップされた。
フリスタコンペでは 本人の身内等であっても、写真も動画も撮影禁止なので、主催者側からのこうした配慮は嬉しい。

18_large_convert_20121124143718.jpg
右脚側のムーヴの失敗の瞬間(笑)
一度はちゃんと右のポジションに入れたのに、何故だか左脚側に入ろうとするキラ。混同しやすい構成でもあったので、混乱したかも。

38_large_convert_20121124144049.jpg
これも失敗した瞬間のショット。
背跳びは大きく放物線を描いたジャンプでなければ減点されてしまう。助走の距離の半分くらいはジャンプ後の勢いでの前進も必要とされているのに、このタイトターン(泣)
アジリティだったら 素晴らしく評価してもらえるタイトターンだけどね・・・

39_large_convert_20121124144628.jpg
カルメンっぽくて気にいっているショット。

19_large_convert_20121124144913.jpg
ストレス環境でもずいぶん集中が保てるようになった。偉いぞ、キラリン。
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/106-cec191e3

