--.--.-- / Top↑
先週、秋が瀬でのアジ競技会で、7mトンネルの違和感を払拭せねば・・・、とみんなでコーチに「広い所で練習したい!」と訴えたところ、九十九里のSKフィールドをお貸しいただけることになった。

芝がキレイなフィールド、いいなぁ。
157561694_624_v1350973243_convert_20121124142331.jpg
                                photo by ハルパパ

この日も キラは アジリティが出来ることそれ自体が嬉しくて仕方ない、って感じだった。可愛いなぁ。
やっぱりDWの下り、ぶっ飛んでたけどね

駿薫とは まだまだ走る感覚が掴めない。
いつもの練習フィールドは狭いので 障害間も狭めの配列になるため、難度のある箇所もクリアできる確率があがってきているのだけど、こうした広い場所で あえて犬の速度がのるコースレイアウトだと どうコントロールしたらいいのか まったく分からなくなってしまう。気持ちだけが焦って、自分がバタバタと走ってしまい 指示も伝わらない。いい加減なハンドリングで 何度もやり直させられても、くさらずに一生懸命に応えようとする駿薫は 本当にイイ犬だと思う。

芝もキレイだし、広めのレイアウトもできて とってもいいフィールドだけどぉ、遠い~。
遠いし、渋滞が・・・

2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/104-74c91e18

