23日、ヒメちゃんは16歳のお誕生日を迎えた。
前夜から大風だったし、朝から強風と雨でお散歩もままならない1日。
それでも、ヒメちゃんは ママと一緒ならいつでもごっ機嫌

今日のご飯は 鹿肉&鹿のあばら骨、鹿の胃袋と野菜。
ママはふだん、お野菜は手抜きだけど、今日はあたしのお誕生日だから いろいろな種類を入れてくれた

鹿のあばら骨は少し太めだけど、あたしはまだ普通に食べられのよ。


食後には ヒト用ケーキももらったわ。
ママが、「ヒメちゃんはもう、オール解禁よ」って言ってくれたから、このケーキも1/4くらいは食べたわ
IMG_3892_3_convert_20121023234453.jpg

来年のお誕生日には もう少し大きなケーキを用意してほしいわ~
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himekiramama.blog.fc2.com/tb.php/100-78e80415