--.--.-- / Top↑
お友達のFB投稿記事に刺激されて、水遊びへGO!
ヒメちゃん時代からのお友達G家を誘って、初めての四尾連湖へ。G家は、我が家の歴代の犬たち全頭のことを知っている10年以上のお付き合い。
特に、イエローラブの綺羅りんとG家のGちゃんは大の仲良し。
1つのボールを一緒に噛むこと自体が、嬉しくって仕方ないくらいだったなぁ。
imgd0497287zik6zj.jpg
3歳頃の綺羅りん


年初からの腕の傷のために、今夏はキャンプもなし、水遊びも8月下旬から、だったシュンクン。
やっと夏らしい遊び。

シュンクンは、GちゃんともKちゃんとも遊ばず、ひたすら母が投げるダミーを飽きずに熱心に回収。
スロワー兼ハンドラーの母なので、水遊びの写真はありませ~ん。

S__5636104_convert_20160922171456.jpg

DSC01506_convert_20160922171639.jpg
2016.09.22 / Top↑

