--.--.-- / Top↑
発注してから4か月待って、ようやくキャンカーが納車になりました。

外観はこんな感じ。
IMG_4042_convert_20130324223446.jpg

後部シートはこんな感じ。
IMG_4041_convert_20130324223559.jpg

けっこう収納は悪くて、VOXYよりもアウトドア用品が積めそうにありません。


で、納車になってすぐ 新潟へ行ってきました。

新潟で開催されている6日間のTタッチコースへ、アシスタントとして2日間参加し 認定資格試験も受けてきました。
横浜はすっかり春だけれど、関越道を進むにつれ 周囲は雪景色
うそ~ん、ノーマルタイヤよ。

新潟市内も最高気温7度!の寒さ。
日中は犬たちは 車中で待機。キラや駿のレッスンや競技時に、待機時間が多いヒメちゃんがくつろげるように、と購入した車なので、キラと駿はクレートだけど ヒメちゃんはフラットベッドで伸び伸び待機。震えていたので、リアヒーターを付けたままでも バッテリーがあがることもなくて そういう点ではキャンカーはいいね。

認定試験であるプレゼンテーションも 何とか無事に合格し、夜に新潟を出立したものの、途中でダウン。
車の揺れ、風圧、シートの不具合などが気になってしまって、疲れてしまうのです。もちろん、強行軍の日程のうえ、試験を受けるストレスなども関係しているのだろうけど。

遠征に出かけることの多い我が家、何とかせねば~。
アブソーバーは替えたのだけど・・・

タイヤを替えれば 何とかなるのかな?

2013.03.24 / Top↑

