IMG_3333_convert_20120723124056.jpg
午前中は、毎月恒例のHocciさん主催のwoofでのドッグダンス練習会に参加。
室内環境が得意でない綺羅にとって、他のメンバーや犬達がわさわさといる環境でのこうした経験は貴重です。曲も最大限の音量でかけてもらい、音や反響にも馴らさせます。1曲通して練習することよりも、出だしの集中を保つことや エラーが出やすい部位のみを練習して成功体験をさせる目的で、出来うる限り参加させていただいています。
当面、ダンス競技にエントリーさせるつもりのない駿薫も、環境馴致と経験のために参加~。


午後は、西湖でキャンプ中のがっちゃん家に合流して 水遊び~。
駿薫は泳ぐのは初めて。綺羅リンのウェットスーツを着せて、お水へ・・・
水辺では ヒールポジションにつくことが出来ない駿薫(笑)

でも、母を牽引して岸まで泳げたのはスゴイ、スゴイ
キチンとした持来を教えていないので、ウォーターワークっぽいことは出来ない。いろんな意味でトレーニングが必要なり(笑)

がっちゃんや綺羅リンの 沖へ投げられたダミーやボールに向かって泳ぐ姿に煽られて、駿薫も躊躇しないで飛び込むようになった。泳いでいる、というよりは トビウオのようなダイビング泳ぎ(笑) 肢の長いコの特権なり~
3321-1_convert_20120723111129.jpg
こんなに泳ぐのが好きなら 駿薫にもウェットを注文してあげようかな・・・
綺羅リン カワウソのようだわ~
IMG_3323_convert_20120723111255.jpg
得意そうな綺羅リン
IMG_3336_convert_20120723124159.jpg

ヒメちゃんも何となくはしゃいでる、可愛いわ~。
IMG_3328-1_convert_20120723111704.jpg
2012.07.23 / Top↑