駿薫、15日に満1歳になりました。

IMG_3200_convert_20120618105351.jpg

おおむね、良いコです(笑)
何事にも意欲が高く、いつも一生懸命。
綺羅リンが大好きで、時々、母に甘えます。
ちょっと褒めると、嬉しくなり過ぎちゃって 思わず吠えちゃったりもします。

rAF205_06_00933M_convert_20120618105809.jpg

母との繋がりはまだまだかなぁ・・・
5月にファンマッチデビューしました。楽しむ、というよりは 「ちゃんとやらなくっちゃ」というような駿薫の声が聞こえてきそうでした(笑)
少しずつ 少しずつ絆を深めていこうね。

IMG_3180_convert_20120618105221.jpg

駿薫って、寝ている時にいつも こんな風に舌が出てる。
可愛いけれど、ちょっとおバカさんっぽいよ

生後2ヶ月足らずで我が家に来た時から、食欲旺盛で、お腹が強く、明るくて、聞き分けの良かった駿薫。
教えたわけでもないのに、初めからONとOFFを知っていたね。
母にとっては 出来過ぎのパピー君だったよ。

1歳になって 少しずつだけど大人の仲間入り。
健やかに 大らかに 過ごしてね。
2012.06.18 / Top↑